人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレス変更

愛用のP703iμが調子悪くなったのは前に書いた通り

症状はSIMカードを認識しないというもので仕方なく旧機種でしのいでいた

旧機種はP900i

ころっとしたデザインで好きなのだが今にしてみるとちとおもちゃっぽい

そんなわけでiPhoneになりました

初期ロットは避けたいと思っていたんだが703が壊れたので ”しかたなく”

機種変更です

softbankのアドレス帳の移行がいまいち気に食わない

朝からえっちらおっちらと自前で変換を行った

docomo->csv>vCard

フォーマット変換にpythonでスクリプト書いて

半角カナの処理はめんどかったのでフリーソフト

電話帳移行が無事完了〜

そんなわけでわたくしの携帯アドレスは

@docomo.ne.jp

から

@softbank.ne.jp

になりました。

@より前は以前と同じです
by kerohiko | 2010-06-26 15:02 | 景気回復


<< しかしすごいな~ 虐殺器官 >>