人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔との戦い 「ステラ」

ベット・ミドラー主演 「ステラ」

こいつが私を誘惑している

本作はシングルマザーのステラと一人娘の成長を描く感動作らしい

ベット・ミドラーはジャニスをモデルにした「ローズ」という映画も主演してて

最初にこの映画がアンテナに引っかかった

ジャニス好きだし、観たいとおもったのだ

が、しかし

ミドラーつながりで目にした「ステラ」がどうも面白そう

軽い気持ちでamazon価格を調べると

2,4000円



えっ?

えええ~っ?

(動揺しすぎでカンマの位置違うし)



24,000円ってあんた、プレミア価格で有名な遊眠社DVDBOXよりも割高やんか!

「ステラ」は既にDVD廃盤

オークションでも17,000円とか値段ついてる

むむぅ…

発売元のヘラルドが消滅したせいか、もはや入手困難

こうなると余計に見たくなるのが人情だ

海外版に手を出すか?

英語そんなにわかんないけど雰囲気で

いやいや、映画は雰囲気で理解するとろくなことが無い

そういえば以前、ナゼカ英語版ヴァン・ヘルシングを雰囲気で観てたら、

横で見てた妻がかってに声優してくれて、全く別のシーンにされたという

苦い過去がある

(吸血鬼狩りの武器を解説するシーンが、料理番組になってしまった)

下手すると母と娘の感動作がガラスの仮面になってしまう

あぶないあぶない

こうなるとやはりオクで高額商品ポチッてしまうしかないのか…?

これぞ資本主義の現代における悪魔との戦いである

神よ私に力を…

相手は希少価値という武器で私の一番弱い煩悩部分に襲いかかる

最早戦局いは絶望的

上官殿!我が軍は陥落寸前であります!



しかし、ここで奇跡が!

我が軍情報部から、武雄の黄色い駐屯地にVHS版あるよ~との情報が入ったのだ!

かくして、戦いは終息に向かい物欲の悪魔は元いた闇の中へ帰っていった

そして街には平和が訪れた

しかし私は知っている

悪魔は消えたわけではないことを…
by kerohiko | 2011-01-14 09:55 | 悪魔との戦い


<< 絶賛遭難中 その5 年明け練習2回目~ >>