人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本ワークショップ・その1

さて、こふく劇場あべさん企画のワークショップ

参加者は、

こふく劇場 :あべゆうさん
劇団25馬力:神水流じん子さん
飛ぶ劇場  :葉山太司さん
ゼロソー  :河野ミチユキさん・松岡優子さん、ますながあすかさん

濃いメンバーですなぁ

今回の講師はゼロソーの松岡さん

内容は、踊り方面

最終目標は「1曲選んで作品を作ろう」な感じ

踊りっていってもわたくしなんかはへっぽこなので内心どきどきでした

まずは軽く体伸ばして、歩いてみようのコーナー

先頭のひとが部屋の対角を歩く

二人目以降は先頭の人のまねをしてあるく

ただこれだけなんだけど、これを先頭を交代しながら延々と続ける

どんな歩き方をするかは各自の悩みどころだ

いやー、単純だけど面白かった~

ここまでで前半終了~
by kerohiko | 2011-04-12 16:08 | 雑記


<< くまもとワークショップ・その2 今年は花見なしだなぁ >>