『THE八犬伝』初日のご報告

『THE八犬伝』 初日について取り急ぎご報告いたします。

吉祥じゅん&ワルキューレ
『THE八犬伝』
立ち見のお客様もいるほどの大盛況で開幕いたしました。

しかしその後、なんとトラブルが発生。虫が舞台上というか、客席まで飛んでまわるのです。
しばらくはなんとか芝居を続けたのですが、次第に虫は飛んでるというより降ってくるような状態になってしまいました。

芝居を一時中断し、お客様に一旦退室していただいた上で、駆除を試みるも、全く追いつかず、結果的に芝居再開を断念しました。
苦渋の決断でした。
しかし、お客様に安心して、安全に観劇していただくにはあまりにもひどい状況でした。

本日(6月6日)御来場いただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。

虫については明日(6月7日)の昼に駆除業者さんに対応していただきます。
その上で明日(6月7日)は予定通り公演を行う予定です。
また、6月8日の金曜日に振り替え公演を行う手配を進めております。

(製作はらじりさんのブログに詳細が書かれています)

http://harazirrer.blog73.fc2.com/blog-entry-318.html
[PR]
by kerohiko | 2012-06-07 07:15 | 舞台


<< 『THE 八犬伝』福岡 THE八犬伝 >>