<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木曜日にいきなり熱がでた。

午前中、やや寒気がして午後には頭痛。夕刻にはさらに寒気、さらに頭痛。
こりゃあいかんと定時に退社するも、帰路の間に着実に病状が悪化。
帰宅後、ひとまず食事を摂って熱を計る。

オムレツに似た名前の会社の体温計を脇に挟むも、一向に計測完了の信号音をださない。
あまり使わないから壊れたかと思って取り出してみると表示は39.4度。

・・・・・。

やっぱ壊れてるのかな。これ。

ふだん熱など出さない生活をしているため、体温計とそれほどの信頼関係を
築けていない。

念のためもいちど計る。

・・・・・。

あまり変わらない。

ううむ。

念のため、たまたま用事で早く帰宅していた家族に自分の熱を測ってもらうと
普通に36度とかだった。

うう・・・病院へ行こう。

かくして。久々に病院へ向かうのだった。
[PR]
by kerohiko | 2006-02-27 13:48

終わりは始まり

最近いつも芝居が終わるたびに思うこと。
それは「終わりは始まり」ということです。
今回のお芝居「CODA」ではすごく満足してる部分とすごく満足できなかった部分のギャップが激しくていろいろ考えてしまいました。
これもこれからへの始まりです。
こんな風に振り返るまでの一週間、中国の深土川(シンセン:土に川で一文字)に行ってました。
なんとか仕事も順調に終了。よかった。無事で。

本日の写真
a0023347_14173181.jpg中国のパチモン市場で見つけた品。

なんてことないUSBメモリですが、

S◎NYのUSBメモリ?
容量は8GB?

その他、iPodと書かれたメモリなんかもありました。
もう何が何やら…

中国は奥が深い…
[PR]
by kerohiko | 2006-02-12 14:22