<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

武器を手にして

必要にかられ、新たな武器を入手。

ジグソーに続き、ディスクグラインダーを手に入れた。

回転する円盤状のやすりがなんでも切断してくれる工作の強い見方だ。

この間のジグソーはナ○コの初売りで買ったのだが、今回はユー○クで購入。

どちらも通常価格より40%以上安かった。

ホームセンターの初売りって結構お買い得品あり!ですよ。

調子に乗って使っていたらジグソーの刃を折ってしまったのは秘密だ。
[PR]
by kerohiko | 2008-01-13 19:14 | 芝居

新年あけましておーっ!

そんな感じで年明け・新年です。
今年もよろしくお願いします。

年末忘年会から正月3ヶ日は劇団作業はなし。
三崎和雄にしびれた正月であった。

2日、ナフコの初売りでジグソーを入手。

ごとうはぶきをてにいれた。

4日ごろから重い腰をあげて道具作業開始。

今回一番の大物の基本構造だけつくってみた。
思いのほかでかいなぁ。

そんなこんなで作業に追われ、6日の練習は参加できず。
次の機会にはぜひ参加したいものだ。

さあて。追い込みがむばろう!
[PR]
by kerohiko | 2008-01-07 10:06 | 芝居