<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディスカバリ−・社長

生き物の神秘に近づいてみる。

まずは手に社長の大好物、ドライフルーツを取り出す。
社長は袋の音に反応し、ぴょこたんと寄ってくる・・・。
ソファーに転がった状態でフルーツを自分の額にセット。
そのまましばし待つ・・・・・
社長はゆっくりと体を這いのぼりフルーツを探す・・・
そして目当ての物を見つけると、フルーツに向かって、ぐわぁっ!
私の視界では口を開く社長のドアップが!

ここ数日、ついついやってしまうディスカバリ−であった・・・
[PR]
by kerohiko | 2008-06-22 21:06 | 社長日記

九州演劇サミット!

週末はあれでしたよ!
九州演劇サミット in 佐賀!!
今回は観客側で参加しよ-かな-なんて思ってたけれど土壇場でワ-クショップへ滑り込み!
きららワ-クショップに参加してきました。
いや~、立ち方から始まって自分がどんな格好かわからなくなる柔軟、さらには声の分析法や
萌え声の出し方まで!
とっても駆け足だけどおもしろかった~

と、ここまでが基礎練習的内容。

メインはダンスとクラップと朗読パフォ-マンスです。
メンバ-は
ダンス
クラップと朗読
に別れての練習です。
希望のダンスチ-ムではなかったけどいろんなとこで音だして台詞の朗読もあって
クラップ&朗読チ-ムでよかったかも。

そして2日目はサミットのオ-プニンゲパフォ-マンスですよ!

ふざけてつけた劇団サミットてえのが採用されて大笑いです。

たった2日だったけどたのしかった~

そんなこんなで来年サミットは鹿児島です。
今から来年え楽しみだ~
[PR]
by kerohiko | 2008-06-09 12:30 | 芝居

しっているかい?

6月6日はねぇ
かえるの日なんだよ!!

そんなこんなで福岡では今年もかえる展をやっているにちがいない!

そして明日はさみっとっすよ!

楽しみですねぇ。
[PR]
by kerohiko | 2008-06-07 00:06 | 雑記