<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『ちいさな街のちいさな喫茶店』

本番が終了し、一夜明けた通勤電車で書いてます。

『ちいさな街のちいさな喫茶店』

ようやく本番が終ったのだなぁと実感してます。

思い起こせば昨年の11月。

代表の辻ががいきなり脚本を書きたいと言い出しました。

今年はリージョナルシアターも公演近くに予定されてんのに、ですよ。

よせばいいのに、劇団員、誰も反対しませんでした。

終ってみればなんかの必然がそこにははあって、いろんなことの積み重ねが繋がっていた気がします。

うん。

やっぱり芝居は面白い。

そんなことを実感した公演でした。

ご来場くださったみなさま

お手伝いしてくださったみなさま

応援してくださったみなさま

ありがとうございました。

またいつかどこかの舞台でお会いしましょう。
[PR]
by kerohiko | 2012-02-27 07:08 | 舞台

劇団Ziシアター2月公演 『ちいさな街のちいさな喫茶店』

今日は本番2日目〜!
みなさまのご来場おまちしています!

劇団Ziシアター2月公演
『ちいさな街のちいさな喫茶店』

作・演出 / 辻恵子
出演 / 藤田奈保、後藤峰彦、岩谷直美

日時 / 2012年2月
25日(土)19:30~
26日(日)14:00~、18:00~
※30分前開場

料金 / 一般・・・前売2,000円 当日2,500円
高校生以下・・・前売1,000円 当日1,500円
ペアチケット・・・3,400円(前売のみ)

※日時指定・全席自由・未就学児童入場不可
[PR]
by kerohiko | 2012-02-26 07:49 | 芝居