人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ!

最近は睡眠時間なんだかめちゃくちゃだ。
日曜から月曜は半徹夜だったし今日も12時に寝て4時に起きてこれを書いてたりする。
そんな生活ももうおわるはず。今日は締め切りだし。

こんな生活で気づいた事。それは「ちょっと寝」のステキさだ。

お昼でも夕方でも、5分10分「ちょっと寝」してみよう。
疲労した脳細胞もあっという間に復活!
目覚めにチョコとお茶などあればステキ度が5割増です。

でも疲れすぎてるときは「ちょっと寝すぎ」になるので要注意。

本日の写真

寝る子は育つ!_a0023347_4431048.jpg上海リニアモーターカーの切符だ。

400Km/hもでるんで速いんだけど、あまりに静かで速く感じなかったな。
それにくらべて昔のった神野公園のジェットコースターは体感速度抜群だ。
あれってまだ稼動してるのだろうか?
by kerohiko | 2005-11-30 04:49


<< 週末っていいねぇ しゃちょー! >>