人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅療養の終わり

というわけで、
クラリス嬢の働きもあって、めでたく病状も回復。
明日からは会社へ出社の予定だ。
いちおう月曜の朝一番で病院へ行くけど、紅斑はほとんど目立たなくなったし
問題なかろう。

それにしてもこんなに長く会社を休んで自宅療養したことなど初めてだ。
普通休んでも風邪くらいですからねぇ…。
入院しなくて済んだだけでも良かったと思うの巻である。

CODAの公演翌日から出張に駆り出され、疲れがたまってたんだろうな。
あやしい細菌がこれほど猛威を振るうとは…。

風邪として治療:4日間
肺炎として治療:10日間
発疹発見。以下自宅療養。
水疱瘡として治療:2日間
滲出性紅斑として治療:9日間

結局これらの症状は肺炎マイコプラズマという細菌のおおあばれが原因だ。
許すまじ、マイコプラズマ!
可能であれば月にかわってお仕置きしたいところである。

しばらく無理をせず社会復帰に精をだそう。

季節の変わり目。みなさまもお体にお気をつけて…。
by kerohiko | 2006-03-19 23:37


<< 社会復帰その1 自宅療養その1 >>