人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かげろう終了!

そんなわけで「かげろう」の公演が終了しました!

ご来場くださった方
お手伝いしてくださった方
応援してくださった方
どうもありがとうございました

いやー。初演の「かげろう」が2002年ですから4年ぶり。
今回は全体的にソリッドな舞台を目指したつもりです。
脚本もシンプルになったし。
再演となると以前のイメージが強いし、僕も最後まで
4面舞台のほうがいいのではないかと抵抗したけど、
結果としては3面の張り出し舞台でよかった気がします。

舞台は3面になったけど、逆に動きの方は4面の時の
動きを意識して、敢えてお客さんに背中を見せるシーンが
多かった気がする。

今回は衣装がかっこよかったなー。
後は刀関係と舞台の色調がとても好きだった。
反省点はスロースターターすぎたところかなぁ。
自分で書いといて台詞覚えが悪いとはなんということでしょう。
その割りに前回はあまり感じられなかった感情がたくさん
出てきてなんだか不思議だなぁ。

さあ、次は「あやかし」がまってるぞ!おーっ!
by Kerohiko | 2006-07-26 17:42


<< 再び多忙な日々 むぎゅう >>