人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は…その2

つづき

早い時間なので適当な店を探す。
同期のK氏がオススメのホテルのバーへ移動。
JDをダブルで。
ビアノとパ-カッションの弾き語りなんかしてたりして
気分はすっかりセメント屋のタロウだ。

このときどうやら、元気ですか-!で有名な赤タオルの
男がそばの席にいたらしいがゴトウの背後だったため
未確認。取り巻き多数だったとか。

だらだらとだべって2次会終了。

まだ時間が早いので勢い余って3次会はアントニオ猪木酒場へ。

店は大盛況。来客の度に例のアノ曲が流れる。
店員さんは全員首に赤のタオルです。

店内で流れてるビデオは猪木VS長州の一戦だ。
若い前田がいたからUへ行く前なんだなあ…とか思いつつ、
ドクターストップポテトでJrフビー級ビールを飲む。

こんだけ飲んでもまだ10時半。早呑み万歳。
また場所変えるか~って話になったけど、佐賀もんはここらで離脱。
高速バス最終を目指す。
バスセンタ-についたらすごい人だらけ。
ここは大宰府天満宮か?
(ちょっと誇張ぎみ)
どうやらみんなExile帰りらしい。
いつもガラガラの佐賀行き最終もいままで見たことない行列だ。
55枚しかないという予約券を列の先頭から配り始めるも、どうも
人>予約券
の不等式が成り立つ。
しかも、熊本・長崎は増便あったみたいなのに佐賀は1便のみ。
はらはら順番を待ってるとめでたく53番の予約券をゲット。
初めて高速バス補助席を経験し、なんとか無事に帰宅。

なかなか濃い一日であった。
by kerohiko | 2008-11-30 03:53 | 雑記


<< その隙間 その1 土曜日は…その1 >>