人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミット〜

てなわけで先週末はサミットでした。

土曜日
朝から車でぶ〜んと鹿児島へ。
3時間ちょいで車は鹿児島へ到着。

昼は会場の近くのトンカツ屋さん。やっぱとりあえずは名物だしね。

昼からは受付&ワークショップ。

リーディングの題材が筒井康隆!なつかし〜!

きららの池田さんの演出でざくざくと本読みがカタチになっていく。

コメントやイメ−ジを的確に伝える演出に感心する。

だ−っと駆け足で進んだ初日は脳か煮えそうな充実感でした。

日曜日
いよいよサミット。

オープニングは昨日からのリーディング作品を上演。
たのしかった〜!

続いては各県代表によるパネルトーク。
演劇を巡る環境。各団体の今。これから。
密度の濃い話でした。

何より楽しかったのは昨年佐賀サミットに来てくださった人たちと
またお会いできたことかな。
ほんとに1年ぶりとは思えないつながりを感じた2日間でした。

そして来年のサミットは大分!
いまからほんとに楽しみです。

それにしても鹿児島の演劇関係者の皆様。お世話になりました!
ほんとにありがとうございました!
by kerohiko | 2009-06-09 16:17 | 舞台


<< 金ショ−終了〜 ぎゃふん >>